いつだってマイナス

年収300万、奨学金を完済した30代の徒然日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

こんかつ大魔神

今日は祝日なのでお仕事はお休みです。

いつもなら家でアニメを見て終わるのですが、今の私はやる気勢。
異性の方との面接に行って来ます。緊張するなー。

他にも今月はパーティーに2回参加する予定です。
交通費しかかからないので、お金のことは気にせずに参加できるのが嬉しい。

今週の土曜日はバレンタインですが、今の所渡す相手もいないので
面接が入らなければ一人でカラオケに行くか自宅警備してようかなと思っています。

次の誕生日までには新しい彼氏(結婚前提)をみつけたいので
まだまだ頑張ります。
自分に自信はないけど、行動力だけは自信があります(キリッ
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じぶん銀行の定期預金

じぶん銀行に預けていた定期預金(満期3ヶ月)が満期になりました。
mank.png

152円 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ

箱のジュースもペットボトルのジュースも買えるよ!
やったね!!

何を買うかはその時の気分次第ですが
とりあえずジュースが飲みたい。

今度は半年で満期の定期を組んだので、200円くらい貰える予定です。
何もしないでお金が増える定期ってすばらしい・・・。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺は友達を作るぞー!

ジョジョーッ!(CV:テラ子安)
jojojo.jpg

というわけで、ぼちぼち活動を始めました。
同じ境遇の人がどこかにいると信じて!ご愛読ありがとうございました!(完)

そんなノリで脱ぼっちを目指しています。
暇な時間に話してくれる人が欲しいので、アプリの電話が出来るように
白ロムをアマゾンで購入しました。

シャープ SoftBank AQUOS PHONE ss SoftBank 205SH シャンパンゴールドシャープ SoftBank AQUOS PHONE ss SoftBank 205SH シャンパンゴールド
()
シャープ

商品詳細を見る

送料込みで6000円です。来週には届くみたいです。

年をとればとるほど、友人作りは難しくなりそうなので
今しかできないことと割り切ってお金を遣おうと思います。

今年中には一人くらいお茶してくれるお友達が欲しいものです。
毎年同じことで悩むのは卒業だッ!!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

数少ない楽しみ


丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)
(2013/06/26)
小野 不由美

商品詳細を見る

十二国記の新作が26日に発売するそうです。
短編2作はyomyomを買って以前読んだので、楽しみなのは初掲載の作品。
あんまり本編とは関係ない作品なんだろうなとは思いますが、
主要人物が少しでも出てくれればテンションが上がる気がします。

十二国記は高校の頃にはまって、何回も読み返した作品です。
飽き性で飛ばし読みが多い私が唯一ちゃんと読んだ小説。
ハリーポッターも同時期に読んでいたけど、断然十二国記のほうが好きでした。

悲しいことに新刊が出ない時期がずっと続いて、もう続き書きたくないんだろうなと
諦めていたのですがどうしたのでしょうか。
某ジャンプ漫画家並にもう新刊は無理なレベルだと思っていた時期が私にもありました・・・。

新潮の熱い思いが小野さんを突き動かしたのか。
講談社から完全に新潮に移った経緯も気になります。

どんな結末でもいいから作品の終わりを見届けたいです。
果たしてあと何年かかるのか・・・。

発売当日は24時間営業の本屋に早朝から突撃して来ようと思います。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
 
 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ