
--.--.--.--.--:--

頑張った

2013.10.12.Sat.21:52
午後から真面目に勉強して、宅建業法の問題集を1周しました。
午前は権利関係のテキストを読んでいたので、当初の目的だった
法令上の制限は明日に回すことに。

宅建業法は8割は取れそうだと思って1週間程度放置していたのですが
曖昧に記憶していた部分が綺麗に抜け落ちて間違えまくり。
このままではせっかくの得点源を無駄にしてしまうので、明日は復習をしてから
法令上の制限をやろうと思います。

あと数時間でネットが使えなくなります。
僧侶のような生活がはじまる・・・。

計画を立てる

2013.10.11.Fri.19:55
明日から3連休です。
何をやるか決めないとダラダラして終わりそうなので、大まかに考えてみました。

土曜日…宅建業法のテキスト&演習、余裕があれば法令上の制限も
日曜日…模試2回、法令上の制限復習
月曜日…模試2回、権利関係の復習

上の人からも頑張れと言われてしまったので、逃げ場がなくなって来ました。

ここまで頑張って来たんだし、合格できるように最後の力を振り絞りたいと思います。

あべし

2013.10.01.Tue.22:52
建築基準法~その他の法令上の制限までテキストを読みました。
明日は免除科目の前まで読みたいと思います。

消費税増税が決まってしまいました。

自民党が勝った時点で分かってたことですが・・・ばかやろおおおおおおおおおお

景気が悪くなるって分かりきってるのに、ばかなの?死ぬの?
国会議員が貧民を殺しに来たぞー!ってな感じです。

知恵をしぼって生活していくしかないなあ。

土日なんてなかった

2013.09.30.Mon.22:10
土曜日に模試を受けに行って、また燃え尽きてしまったのか
休日もほぼ勉強をしませんでした。

なにをやっているのかね( ゚д゚)

今日は宅建業法のテキストを少しと、法令上の制限の都市計画の部分だけ読みました。
これから30分で建築基準法を読んで寝ようと思います。

体力が無いので仕事がある日は2時間の勉強で限界です。

試験まであと20日。

連休の成果

2013.09.23.Mon.20:51
昨日は宅建業法のテキストを1周しました。
合計で3周目くらいになりますが、時間を空けすぎててほとんど忘れている始末。

このままでは間に合わない・・・。

模試まで宅建業法と法令上の制限の復習をやる予定です。

権利関係なんてなかった。
 | HOME | Next »
