いつだってマイナス

年収300万、奨学金を完済した30代の徒然日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 恋愛
CATEGORY ≫ 恋愛
       次ページ ≫

次へ

彼氏と別れて数日経ちましたが、
早く次の出会いを探しに行きたいという気持ちでいっぱいです。

私は戦闘民族だったのだ・・・。
失恋なんて1週間あれば立ち直るぜ\(^o^)/
さっさと次の獲物を捕獲しにいくぜ!!

パーティーに早く参加したいのですが、なかなか空きがなかったりで
しばらくは自宅警備になりそうです。
着ていく服もないし、化粧品も買い足さないといけないので
空白の期間は自分磨きに使おうと思います。
髪を巻き巻きできるようになりたい。

微妙な容姿&貧乳なのでモテはしませんが
すぐ手の届きそうな女がいいという物好きな人もたまにいるので
またそういう人を捕まえればいいやと思っています。

半年以内に新しい彼氏をゲットしてやんよ
yannyo.png

今度は優しい年上の人にするんだ・・・。(デジャブ)

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ



追記で拍手のお返事です。
恋愛 | Comments(-) | Trackbacks(-)

別れました

約1年付き合っていた彼氏と別れました。

また婚活する日々が始まるお・・・( ^ω^)

半年くらい前から別れたほうがいいかもと思っていたので
後悔はしていません。
別れの原因は性格の不一致&結婚への意識の違いといった所でしょうか。

もう年下には懲りたので、次からは同い年または年上で探そうと思います。
まだ20代だからなんとかなるだろ・・・ならなかった時はそれもまた人生・・・。

ストレスで痔が悪化しました。しばらく1人で治療に励みたいと思います。

拍手コメのお返事を。
>Fさん
今年もよろしくですぞ!しょっぱなから暗い記事で申し訳ないww
尻は今年こそ完治させたいので頑張ります。
恋愛 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定は未定

GWの予定が未定です。

彼氏と旅行に行く話もあったのですが、お互いどこかに行こうという具体策もなく。

向こうは仕事の疲れを癒すために実家で療養したいというようなことも言っていたし
私はお尻の状態が不安定&旅行に出せるお金も限られているので
このまま何も決まらずにずるずる行ってしまいそうです。

GW前に薬をたくさんくれる病院に行って、休みは痔の治療に専念するのもありかなと。
暖かくなって来たのに治る気配がなくてつらい。隠さないといけない病気だし色々しんどいです。
なんとかして治したいのに、日に日に悪化していく・・・。

矯正歯科でリテーナーをサボったせいで歪んだ歯並びを診て貰う予定もあり
こっちでも医療費が嵩みそうで憂鬱です。
1回の調整費で5400円は厳しい。
1本だけの歯の歪みだけど、果たして何ヶ月通院しないといけないのか・・・。

もうかれこれ5年以上通ってるのに、また通院なんて嫌じゃあああ!!!!!
何よりリテーナーの段階になると水しか飲めないのが本当に嫌で仕方ないです。
やっと色つきの飲み物を堪能できるようになったのに(つД`)

去年の夏の親知らずの抜歯さえなかったらこんなことにはならなかったのに。
歯に関することで災厄ばかりが続きます。
恋愛 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早くも金欠

今月も給料日後から飛ばし過ぎてまた金欠に陥っています。

交際費も予算の半分は使ってしまったので彼氏と会うのも厳しい。

前回のデートの時にかなりもやっとすることを言われて
これから先上手くやっていけるか微妙になって来ました。

有休が取れない会社だってあるんだよ!
ボーナスが少ない会社だってあるんだよ!
奇跡も魔法もあるんだよ!

ブラック企業に勤めてて悪かったな!くそー!

奨学金のことを打ち明けてマイナスポイントを稼いで破滅しようかなんて
考えてしまったり・・・こんなんじゃもうダメかもわからん\(^o^)/
明るい未来が見えない関係じゃポイズン。

もしダメになったらまたパーティーに出没する作業から始めようと思います。
今度は同性の友達もちゃんと作りたいので、とにかく参加しまくります。
恋愛 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイスペさんからのメール

少し前にハイスペさんから、
好きな方とはその後どうなりましたか?という内容のメールが届きました。

ハイスペさんには前回、
好きな人ができたのであなたとはもうお会いできません
という微妙な内容のメールを送ったので少し期待を持たせてしまったのかなと思います。

他の人と付き合いだしたのでごめんなさいとは書けなかった私はチキン。
内容的にはちゃんとさよならを伝えられてたとは思うのですが、
ハイスペさん多忙で出会いがないから私をあてにするしかなかったのかも・・・。

正直なところ、メールを貰ってどうしようか少し悩んでしまいましたが
次の日にはちゃんと今は彼氏として付き合っていますと返信しました。

今の彼氏は年下だし、結婚する気があるのかよく分からないので
このまま付き合ってダメになったらどうしよう
年齢的にすぐ結婚してくれそうなハイスペさんを選ぶべきじゃなかったのかと
たまに考えてしまっていたこともあり・・・。

一人で長時間考えて、自己保身に走って人を傷つけるのは女クズ最上位だ!という結論に至り
ちゃんとお断りメールを送りました。

今の彼氏とダメになったらっていつも考えてしまうけど、
30歳過ぎてダメになったらまた婚活すればいい。その時は年上で結婚願望が強い人を探すのみ。
未来が怖いからって二股なんて考える女は

消毒だーーーーーー!
hyahha.png

よからぬことを少しでも考えてしまったことを猛省しています。
先のことは考えず、今できることを一生懸命取り組まねば。
恋愛 | Comments(-) | Trackbacks(-)
 
 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ