いつだってマイナス

年収300万、奨学金を完済した30代の徒然日記。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

ダイエット

今の仕事に就いてから3~4キロ太ってしまいました。

無職の時はろくにご飯を食べなかったのでガリガリに痩せていました。
足なんか棒みたいになってて、私の足細い!すごい!とか思っていたのに
それが今では立派な豚足に・・・。

身内の結婚式が数ヶ月後にあるので、それまでに痩せられるように頑張りたい。
頑張りたいけど、ダイエットをしたことがないのでどうすればいいのか分からない。

夜食べなきゃ痩せる!と思っていたけど大して変わってない。

運動はしたくない。

食費の予算を1万5千円から1万3千円くらいに強制的に下げて、貧困食を貫いていれば
やせるような気がしなくもない…。
お金が絡むと頑張るタイプなので、それしかないかも。

予算と脂肪のダイエットを頑張ります。

貧乏 | Comments(-) | Trackbacks(-)
 
 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ