いつだってマイナス

年収300万、奨学金を完済した30代の徒然日記。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

買い物失敗

駅前のスーパーでうどん1玉25円だったので、2個買いました。
オイスターソースも切れていたので、248円のものを1個購入。

それから家の近くのスーパーに寄ったら

うどん4玉入り 95円

を発見!しかも賞味期限が25円のやつよりかなり長い。

とてつもないこのしくじった感・・・(´・ω・`)
結局95円のうどんも買いました。

オイスターソースは、POPが248円だったのに、レシートでは298円で
売価ミスかな?返金してもらおう。でも一応もう一回棚を見てからにしよう。
と思って確認しに行ったら、248円のオイスターソースのところに
298円の私が買ったオイスターちゃんが混ざっていたことに気づきました。

自分のミスだし、返品も面倒だからもう買ったままでいいやと諦めました。

ごくまれにこういうことが発生します。
値段の見間違いとかもたまに。キャベツ198円が98円に見えたり・・・。
大体めがねをかけないで買い物してる時にこうなるので、次回からはちゃんと装備して
いこうと思います。くそー。

貧乏 | Comments(-) | Trackbacks(-)
 
 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ