
--.--.--.--.--:--

モラタメで当選(2回目)

2015.06.07.Sun.18:56
モラタメさんで
miu レモン&オレンジ 550ml×4本を頂きました。

mu.jpg

写真には2本しか写っていませんが、実際はちゃんと4本貰っています。
レモンとオレンジどちらの味もちゃんと感じられて美味しかったです。
定番化して欲しい商品だと思いました。モラタメさんに感謝m(_ _)m


5月25日~6月5日の途中経過

2015.06.05.Fri.21:27
途中経過です。

今月使えるお金の残金 26,208円

(内訳)
食費     8,472円
お小遣い  6,674円
交際費    9,247円
生活用品  1,815円

お小遣いが早くも危険水域に\(^o^)/
タイムセールに釣られて服を買い込んだ結果です・・・。

給料日までの出費の予想としては病院代(尻)で2,000円かかるかな?
という程度なので多分黒字で終われると思います。
いざとなったら交際費から予算を流用するからなんとかなる!!

なせば大抵なんとかなるってどこかのアニメキャラも言ってた!\(^o^)/

持病の痔が悪化しまくっていてあまりなんとかなる気がしないのですが
私の尻にはもっと頑張ってもらわんとな。
頑張れ尻!切れるな尻!修復だ尻。

追記で拍手の返信です。
続きを読む "5月25日~6月5日の途中経過"

タイムセール

2015.06.03.Wed.20:15
駅ビルに入ってる服屋のタイムセールで無難そうなアンサンブルを2着買いました。

huku.png

2着で4,320円でした。
いい買物ができたー!

でもお小遣いの残金が8000円くらいに・・・。
今月はもう服は買わないぞ!何も買わない勢いで乗り切るぞー!!!
 | HOME | 
