いつだってマイナス

年収300万、奨学金を完済した30代の徒然日記。
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      
≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

ブログを引越します

突然ですが、ブログをお引越しすることにしました。

移転先はこちらです。

内容は今までと変わりません。
まだ使い慣れてないのでひたすら試行錯誤しています。

今現在リンクを貼っていただいている方で、
新しいブログのリンクもしてやってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがリンク先の変更をお願い致しますm(_ _)m

はてなの使い勝手が分からないのでこちらからのリンクはまだ貼れていませんが
交流のある方のサイトへのリンクはいずれ必ず貼ろうと思っています。

移転理由ですが、完全に勢いです。
FC2がちょっと微妙になったかな?と思っていた所にはてなブログという面白いものが転がってきて
なんとなく飛びつきたくなった・・・そんな感じです\(^o^)/

奨学金の完済まで頑張ってブログを続けようと思っているので
まだ読んでやってもいいよという方は移転先でもよろしくお願いします~。
どうでもいいこと | Comments(-) | Trackbacks(-)
 
 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ