いつだってマイナス

年収300万、奨学金を完済した30代の徒然日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      
≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

物欲センサー

新しいスマホを買いました。



今使っているスマホのsimカードとサイズが合わなかった為、まだ使えていません。
simカードを変えるついでにiijmioを解約してdmm1本に統一しようかと考え中です。
お金が無駄にならないようにちゃんと考えて解約と契約をしなければ(`・ω・´)


あとは買ってはいないけど買おうか迷っているもの。



comicoで昔読んでいた作品がアニメになったので毎週見ています。
ストーリーが思い出せず、ネット検索しても詳細が出てこないもどかしさに耐えかねて
comicoに課金しました。1,440円も課金してしまった…でも面白かったのでよし。

以前読んでいた時はネトゲあるあるにばっかり反応して
会社関係の話をなんとも思わなかったけど
今読むとすごく共感する部分があって泣きそうになりました。
実際体験しないと分からないこともあるよね…。

無職になるから散財は控えないといけないけど、新しいアニメ会社が頑張って作ってるみたいなので
お布施も兼ねて買ってもいいかな、やめようかなとエンドレス検討中です。

またネトゲもやってみたいなと思ってしまったけど
始めたら最後カンストするまでリアルが死ぬに決まっているし
ネット回線も貧弱なので実行には移さないように自制しようと思います。

ネトゲ危険ダメ絶対(`・ω・´)
買ったもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

加齢におびえる

もうすぐ誕生日なのですが、1歳増えたら応募したくても年齢ではねられるケースが
さらに増しそうなので怯えています。
心底時を止めたいと思う日が来るとは(つД`)

今年の誕生日プレゼントを何にするかまだ決めていません。
予算以内ならなんでもいいよと言われたけど今欲しいものが新しいスマホくらいしかない。
スマホだと数年で壊れるし、プレゼントにはふさわしくないのでは?と
無駄に悩み続けていたら誕生日カミングスーン \(^o^)/

欲しいものは思い浮かばないけど、
時間を巻き戻す能力と健康な体が欲しいと切に願う自分がいて
おばさんになったなとしみじみ思うのでした(´・ω・`)

眠れない

会社のことでイライラしていたせいかいつもより2時間以上早く起きてしまいました。

早く辞めたいけどあと数か月は働かなきゃいけない(´・ω・`)
いっそのこと会社が倒産したらいいのに。

通常の3倍の仕事量+新人2人の教育もやってるのに
さらに新しい仕事を増やそうとしたり、くだらないスピリチュアル的なことで
こちらの負担を増やそうとしてくるので
そっちがその気ならこっちも自分勝手にやって引き継ぎも滅茶苦茶に
してやろうかという気持ちになる。

代休が2週間近くあるので無理にでも休んでしまおうか(´・ω・`)
そのあとの仕事がきつくなるから休んだとしても
ずっと仕事のことを考える一日になるのが目に見えてるし
やっぱり休むのをやめようという結論に落ち着く社畜なのでした
 
 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ