いつだってマイナス

年収300万、奨学金を完済した30代の徒然日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP仕事 ≫ ブラック企業にしがみつく人たち

ブラック企業にしがみつく人たち

新しい事務員さん達が入社して数ヶ月。
どんな人か大体分かって来ました。

一人は教えたことを忘れても反省もせず忘れました、教わってませんというおばちゃん。
言われた作業をそのまま実行できないこと数回。電波を受信している疑惑有り。
あまりにもダメなので会社からもう辞めて下さいと促されるも絶対に辞めない!
出るとこ出るぞ!と逆切れ。
仕事が出来ない自分への反省はないんですかそうですか。

もう一人も記憶力が悪くとにかく仕事が雑。字も下手すぎて解読できないことが多い。
ガサツで事務向きじゃないのにやたらと会社はこう変わるべきみたいなことばかり言うし
私語が多くミスも多い…。

まじでどっちもダメな人だった場合、教える側はどうしたらいいんだ…。

解雇するための素材集めをやってくれと上から言われて
ただでさえ仕事量が多いのにそんなバカみたいな資料作成もやれって過労死しろとうことかーーー!!
もう絶望しかない。私が辞めていいですか?もういいよね…。
仕事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お疲れ様です。
編集
このままだと、あの人たちが辞める前に私が辞めることになりそうです…って深刻な顔をして訴えかけてもダメですかね?
イライラがすごくないですか?精神衛生上良くないですよね…・゜・(ノД`;)・゜・

上司自ら指示出して、
やれないなら向いて無いから他の仕事探した方がいいよ。
本当に向いてない。出るとこ出てもいいから。
って無理にでも辞めさせないと、米なすさんが病みそうで心配です(つД`) イヤー
2017年07月28日(Fri) 12:55
Re: お疲れ様です。
編集
矢島さん
コメントありがとうございます(*´∀`*)
矢島さんだけが唯一の癒しです(´;ω;`)
おばちゃん達と会社両方への気持ちがなくなってしまったので
私が辞めればいいんだ!と転職を決意しました(´∀`)
前から辞めようと思ってたのでちょうどいいかなと!
今は病み病みモードですが、目標が出来たのでもう少し耐えてみようと思います。

こんな私を心配して下さって本当にありがとうです(´Д⊂ヽ
あとでコメント書きに行きますね!!
矢島さんのブログの更新が多くて毎日ウッキウキですヽ(*´∀`)ノ
2017年07月28日(Fri) 20:28












非公開コメントにする
 
 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ