いつだってマイナス

年収300万、奨学金を完済した30代の徒然日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP貧乏 ≫ まわるお寿司

まわるお寿司

数年ぶりに回転寿司に行って来ました。

いつの間にかあらゆるところがハイテクになっていて、
私の知ってる回転寿司と違う!と驚きました。

10皿以上食べる意気込みで行ったのに、実際は8皿でギブアップ。
彼氏に持ち帰りのお寿司セットを買ったほうが安く済んだかもねと言われて
ちょっとしょんぼりしましたが、楽しかったからキニシナイ!

お会計は私が多めに出して1000円の出費でした。
いつも奢ってもらったりしているので、たまには出さないと。


歯医者といつも行ってる病院通いでお金がかかってしまい、
お小遣いの残金がマイナスになりました。
交際費に余裕があるのでそこから横流しして給料日まで耐えるつもりです。

今月はお小遣いをつかうペースを配分できてたつもりだったのですが
歯医者での出費が予想外でまた赤字になってしまいました。

親知らずを治療してもムダにお金がかかるだけだと思ったので、歯医者を変えて
抜いてもらおうと思います。
以前歯を抜いてもらったことがある所に行くつもりですが、そこでも大学病院を薦められたら
どうしようか・・・と少し不安です。

貧乏 | Comments(-) | Trackbacks(-)
 
 
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ